カラダ改革: Week3

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体組成計測第3回目(Week3)です。


先週よりもランニング・自重トレ共に多めにやったので、少し結果に期待をしていたのですが、

という結果になり、先週からほとんど変化無しでした。


個々のバロメーターの推移

体重


体脂肪率


内臓脂肪レベル


骨格筋率


体年齢


基礎代謝


BMI


外見

Week3からデータ+αで実際に上半身の写真を載せて、体つきの変化もチェック出来るようにしました。

朝イチで撮った写真でパンプアップはしてない状態です。

まとめ

ランニングは継続しているのでムダな部分を削る、という点で効果が現れています。あと体力も着実についてきています。

自重トレは先週の半ばから始めたので、まだバルクアップしている感じはありません。(まぁ当然ですが)



何事も新しいことを始めると結果!結果!とわかりやすい所に目が向きがちですが、まずは「カラダを順応させて習慣化する」をファーストプライオリティに淡々とこなしていく次第です。

トレーニングはするけど食事は食べたいものを食べる、というスタンスでどこまで行くか楽しみです。



ではでは。