MENU

ドラム缶風呂@農場が最高に気持ちよかった


3月の中頃と言えばお別れの季節ですね。

僕が働いている農場の働き手のほとんどは大学生なのですが、この度、その内の1人が大学を卒業することに。


彼は柔道部の主将なので、筋肉隆々&マネジメント上手で皆から一目置かれる存在でした。

農場での勤務期間はそれほど長くなかったものの、場の雰囲気や生産性を高めてくれたということで、社長のポケットマネーで彼の追いコンをしてあげました。


今回の目玉はタイトルにもある通り、ドラム缶風呂。卒業生の彼の希望で実現しました。

auctions.yahoo.co.jp


ドラム缶はヤフオクで買い、燃料となる薪や枝は農場の裏山で収集しました。

集めた木をカット中


火おこし中


お湯加減が良い感じになって入浴する直前(柔道部の彼)




僕も入りました

この写真めっちゃ好き



初めての試みだったから、作りが雑な土台とすのこがグラついてもめちゃくちゃ危なかった(笑)

まぁこれから試行錯誤して安全なドラム缶風呂作っていきたいです。そしたらビール飲みながら入れるし!



ドラム缶風呂の後は、燻製を作ったり、色んな地域の日本酒を利き酒したりと楽しいひとときでした。

肉焼き中

今回のイベントは好評だったので、来年度以降、夏・冬の年2回開催をレギュラーにしたいな〜。



ではでは。