MENU

最近あげたプレゼント:マンゴープリン@マンダリンオリエンタル

最近、職場の方が誕生日だったのでプレゼントを渡しました。


和菓子が好きな方なので王道に沿って、虎屋の羊羹or文明堂のカステラかな?結局、文明堂のカステラに決め、本店まで向かいます。

しかし目の鼻の先まで来たタイミングで、「あの人ならカステラは抑えてるでしょ」と思い、すぐ近くにあるマンダリンオリエンタルに変更。


1Fにグルメショップがあり、パンを初め、お洒落な食品が揃っていました。そこで1番目を引いたマンゴープリンを購入しました。




アルフォンソマンゴーを使ったプリンで、果肉もゴロッと入っており、芳醇さが高いらしいです。(食べたことないので分からない)

渡した方には、
「凄く美味しくて、これ選んでくれて良かった。とらやの羊羹と文明堂のカステラは食べたことあるんだよね」
と喜んで頂けました。


今度買って食べてみよう。