MENU

糖度11%のトマト「太陽のなみだ」を買ってみた@CAMPFIRE

夏になると最低1日1玉は大玉トマトを食べるくらいトマトが好きな僕ですが、先日買ったトマトがめちゃくちゃ美味しかったので感想書きます。



購入したトマトは『太陽のなみだ』というミニトマト


camp-fire.jp



グルメで有名なKiyotoさんがツイッターで拡散していて、興味を持ちました。



あまんさんも美味しいと言ってるから間違いない。ポチりました。



太陽のなみだはクラファンのリターンだったので、今回初めてクラファンを活用してみる良い機会になりました。(クラファン童貞卒業

僕が選んだリターンはトマト1箱&お礼レターのコース(3200円)です。


届いたもの

支援から1ヶ月半ほどしてリターンは届きました。



箱を開けるとロゴ入りのカードがお目見えしました。ステキ。




箱に入っているトマトは全て色ツヤが素晴らしく宝石のようです。




太陽のなみだが届いた時、ちょうど小腹が空いていたので数個食べてみたんですが旨い、甘い!

口に入った瞬間から甘みが広がり、徐々にドライトマトを食べているのかと思うくらい、その度合が増していきます。


あと口からなくなるまで皮だけ残ることもなく、桃太郎ぶどうのように実と皮が一体のままで食べやすかったです。(ふつうのトマトって分離しますよね)



食べた後にレターを読むと、太陽のなみだに込められた想いが強く伝わってきます。




Kiyotoさんのオススメ初めて買ってみましたが普通に良かったです。

上質なモノ知りたいからKiyotoさんのアソビカタsalon入ってみたくなってきた・・・。