MENU

カラダ改革: Week6

f:id:tooru0110:20180205214806p:plain

体組成計測第6回目(Week6)です。
※すべての計測は起床直後に行いました。


結果

結果は以下のようになりました。


バロメーターの推移は以下の通り
※変化の無い指標は省略しています

体重

f:id:tooru0110:20180205214235p:plain

骨格筋率

f:id:tooru0110:20180205214304p:plain

BMI

f:id:tooru0110:20180205214333p:plain


体組成計の付属アプリomron connectでも推移データを作ってくれますが、月別までしか対応していないので自分で作りました。


week6に突入したもののカラダの内部に大きな変化はありません。

残念。


外見


コチラも体内と同様に明らかな変化は見られませんが、三角筋中部・後部と上腕三頭筋に筋肉が付いて上腕部のバランスが良くなっています。

まとめ

先週のweek5に比べてほぼ横ばい、という結果でした。

1月始めに発症した腱鞘炎の治癒が遅れ、ウェイトトレーニングに本腰入れられないもどかしさが日々大きくなっていますが、出来ることをやっていこうと思います。



ではでは。