MENU

2018/02/10のトレーニング

ランニング

  • キョリ 4.79km
  • 平均ペース 5'28''
  • 今月の総距離 22.9km

筋トレ

  • プッシュアップ 50回
  • シットアップ 60回
  • マウンテンクライマー 50回


今日も昨日とほぼ同じメニューでした。
ランニングは丁度良い距離ものの筋トレの負荷が小さいので、回数か強度をあげようと思います。

2ヶ月前よりも重い物がすんなり持ち上げられるようになっているので継続していきたいです。


そういえばリザルト画像には表記されていませんが、最近のランはIbeyiの曲をいつも聴いています。



こういう曲がずっと聴きたかったので見つけた時は凄く嬉しかったですね。


最新アルバム"Ash"に大好きなChilly Gonzalesとのコラボ曲も入っているのでぜひ聴いてみてほしいです!
Chillyの創造的で常に変化するスタイルは本当に飽きません。


明日もどんどん鍛えていこう。



ではでは。